2006年10月29日

うとうと、レオン☆

フッとしたらレオンがジィィかわいいっと見つめていました顔(イヒヒ)dasite.jpg

出してA顔(笑)って感じで見つめているので出してあげましたexclamation(レオンゎエサを食べる為にハウスに入ってました顔(ペロッ)

出したら暴れるA…顔(汗)(笑) あれ?レオンが消えたexclamation&question
と思ったらカーテンの下から勢いよくでてきました顔(イヒヒ)ka-tenn.jpg

その後、暇になったレオンはソファの上でうとうとしはじめましたるんるん
utouto.jpg

しばらくしたら寝ちゃいました顔(笑)揺れるハート 暴れましたからね…。(笑)  お散歩も沢山したからつかれちゃったのかな顔(イヒヒ)

ニックネーム mana at 19:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ご飯のぉ時間☆

レオンのご飯の時間です顔(笑)
レオンゎアイムスをたべてます揺れるハートaimusu.jpg

味(?)は、ラム&ライスですexclamationアレルギーが出にくいと聞いたのでるんるん

でゎ早速いっただっきまぁぁぁす顔(笑)揺れるハートかわいい
tabegeru.jpg
ものすごい勢いで食べてます・・・たらーっ(汗)顔(汗)(ワラ)
数秒で食べ終わりました顔(ペロッ)顔(汗)

前で写真を撮ろうとしたらまだ欲しいらしく・・・鼻をだしておねだりのたいせいに・・・顔(汗)mada.jpg
すごい顔ですよね顔(イヒヒ)
食べることが大好きなレオンでした揺れるハート
ニックネーム mana at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

オルガン弾きました☆

oruoru.jpgレオンはオルガンを弾きました揺れるハートっていってもおしてみただけですがぁ・・・たらーっ(汗)かわいい(ワラ)
多分楽しかったと思います顔(笑)


ニックネーム mana at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

元気になりました☆

今日、やっと完璧に元気になりました顔(笑)
エサもしっかり食べるし、フンもやわらかくない顔(笑)
よかったぁexclamation手術にならなくて揺れるハート揺れるハート お腹ひらくなんてかわいそうでA・・・たらーっ(汗)でもexclamationもう平気です顔(イヒヒ)
心配してくださった皆様かわいい本当にありがとうございました&ご心配おかけしてすみませんでした・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
元気になったってコトで早速おやつ(?)あげましたハートたち(複数ハート)
esa.jpg次ゎこのサプリメントの種類のお腹を守るやつを買いたいと思ってます☆ 緑のやつゎみなさん知ってると思いますが歯にぃぃですかわいい歯はずっときれいでいてほしいのでよくあげてまするんるんるんるん  早速あげてみました顔(笑)tabetemasu.jpg
おいしそうに食べてくれるのでうれしいですかわいい 
ニックネーム mana at 18:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

シャンプーしました☆

今日ぅちでシャンプーしましたかわいい いやぁたらーっ(汗)シャンプーは体力つかいますねぇバッド(下向き矢印)syannpu-.jpgこのシャンプー&リンス使ってます揺れるハートこのシャンプーゎふわふわになってぃぃ顔(笑)香りもぃぃexclamationリンスゎもうすぐなくなるので、このシャンプーのセットを買おうと思ってまするんるん

osuwari.jpg
お風呂あがりのレオンです顔(イヒヒ)
レオンはシャンプー嫌いなので暴れました・・・顔(え〜ん)  シャンプー嫌いのレオンくんたらーっ(汗)もうちょっとおとなしくしようねっ!
ニックネーム mana at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

お洋服☆&ぉもちゃ♪

reonnkunn.jpg
reon.jpg

今日レオンにぉ洋服とおもちゃを買いました顔(笑)
レオンゎお洋服が嫌らしく・・・かんでいましたたらーっ(汗) せっかく買ったのに顔(え〜ん) でもおもちゃゎすごぉぉぉく喜んでくれましたかわいい
よかったAるんるん  オモチャ噛みながらめっちゃ首ふってるし・・・顔(イヒヒ) 首いためるょ顔(汗)レオン顔(汗)
ニックネーム mana at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオンです☆画像やってみました☆

bebunn.jpg
ニックネーム mana at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

教えてください!

レオンくん・・・めちゃA走りまわってます顔(笑)顔(ペロッ)
よかったよかった揺れるハート  まだお腹の調子ゎ悪いけど・・・犬(泣) 
でも元気ゎでてきました黒ハート  なんか、この頃レオンがおすわりしてTVを見るようになりましたかわいい 何を考えて見ているんだろう顔(イヒヒ)

ぁっexclamationそういえば前も書いたんですけど、今デジカメ?こわれてるんですたらーっ(汗)それで、ケータイから写真を投稿したいんですけど・・・どうしたらexclamation&questionたらーっ(汗) メールで投稿ってとこをクリックして、アドレスがあったんでそれをケータイのメールのあて先にして画像をつけて送ったんですけどその後どうすればブログにはれますか顔(汗)exclamation&question

なにも分らない人ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mana at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

うちになにかいるの??

なんか、レオンがくるったようにいきなり吠え出しました顔(汗)顔(え〜ん)
この前もお友達と電話してた時、レオンがものすごい声でほえましたがく〜(落胆した顔) こっ・・・こわい顔(え〜ん)(ワラ)犬っていろんなものが見えるっていいますもんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)きゃぁexclamation顔(なに〜)こわいAふらふら怖がりな☆mana☆と吠えて立ち向かうレオンなのであった(ワラ)顔(ペロッ)

あっ揺れるハートそういえば、今日のレオンゎ昨日よりも元気かも黒ハート
もっとA元気になるとぃぃなハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

今おすわりしてるかわいい写真のせたいけど・・・デジカメ壊れ中だから顔(泣)  デジカメないと写真のせられませんよね・・・(泣)バッド(下向き矢印)

ほぉかわいいレオンがテレビ見てますウサギ犬(笑)
ニックネーム mana at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

☆今日のレオンゎ少し元気☆

今日ゎ少し元気なレオン顔(笑) ちょっと安心顔(ペロッ)顔(ペロッ)
でもエサゎあんまり食べてくれないのよ顔(泣)顔(泣)
サプリメントは食べてくれるのに顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
エサに薬まぜてるから余計食べてくれないレオン・・・。

今日ゎフンでた犬(笑)(ワラ)普通じゃなかったケド顔(え〜ん)
まぁ、もう少しこの状態が続いたらまた病院行ってきますバッド(下向き矢印)顔(汗)

今日、レオンゎお留守番でレオンの新しいオモチャを見に行きましたハートたち(複数ハート)(レオンかわいい早くよくなって一緒に行こうねかわいい
布系のはダメだからゴム(?)系のを探してみまたかわいい
んん・・・いまいち可愛いのがない・・・バッド(下向き矢印)というコトで今日わ新しいォ洋服を買いました☆

みなさんexclamationなにかぃぃの知ってますかハートたち(複数ハート)?
おすすめなどがぁったらぜひ教えてくださいませるんるん

ニックネーム mana at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

大丈夫かなぁぁぁ・・・(泣)

なんか・・・レオンがェサを食べません顔(泣)ふらふら
フンもしてません顔(え〜ん)
やっぱり何かあるのかなぁぁ顔(汗)顔(え〜ん)  

昨日お医者さんに、もしなにかを飲み込んでたらやっかいなコトになると言われましたふらふら
やっかいなコトってもしや・・・手術exclamation&question顔(泣)
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ顔(え〜ん)
手術なんてコトになりませんようにたらーっ(汗)犬(泣)
頑張れレオン顔(泣)顔(泣)顔(泣)

なんかレオンゎいろんなものを飲んじゃうんですょバッド(下向き矢印)
いつかわゃめてくれるのカナexclamation&question顔(汗)でも犬ってイタズラ好きですもんね顔(え〜ん)顔(ペロッ)ぬいぐるみも取られちゃって可愛そうなレオン君・・・。

みなさんexclamation顔(泣)なにかおなかにィィ物とか食欲がなぃワンちゃんでも食べられる物(?)とか知ってますか?顔(え〜ん)
もし、知ってたら教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、今レオンわハウスで元気なさそうにしてますがく〜(落胆した顔)顔(え〜ん)
ニックネーム mana at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

寝てた!!♪♪♪

さっきまでレオンと寝ちゃってました・・・!!(笑)顔(ペロッ)
レオンの寝相すごかった顔(メロメロ)顔(笑)なんかフガフガ言ってたしexclamation顔(イヒヒ)

じゃぁレオンもハウス入ったコトだし寝ますかウサギ犬(笑)
ぉゃしゅみぃぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム mana at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!!投稿♪♪♪

こんにちゎ
これからレオンとの生活(?)の日記をつけていきます揺れるハート揺れるハート

でゎさっそくかわいいかわいい
今日レオンは病院に行ってきました犬(泣)たらーっ(汗)
この頃体調が悪くて・・・。バッド(下向き矢印) 様子を見ることになりました・・・顔(汗)
なんかぁぁぁたらーっ(汗)ぬいぐるみトカ布系の物ゎやめた方がィィと言われてしまいました顔(え〜ん)そっそんなァァ顔(なに〜)って感じもうやだ〜(悲しい顔)

レオンのおもちゃゎほとんどがぬいぐるみなのにぃぃぃ犬(泣)
みなさんは何をぉもちゃにしてますか??
ぃぃのがぁったら教えて下さい顔(泣)
ニックネーム mana at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする