2006年11月25日

笑顔の練習☆

いろんな人のブログを見て気付いたんですが…レオン,カメラの前だとわらわない顔(え〜ん)みんなくちあけたりして<こんな感じ>⇒犬(笑)に笑ってるのに…顔(泣)

って事で笑顔の練習かわいい(笑)
さっそくがんばってみたんですが…一応カメラは見てくれるようになったんですが…笑わない顔(汗)

こんな感じ ↓↓↓
hohoho.jpg

hohohohohohohohoho.jpg

なぜ,にこぉぉ犬(笑)って笑ってくれないんだ?顔(え〜ん)
考えてA…(笑)レオンの好きな物をカメラの所にやれば笑ってるような可愛い表情が撮れるんじゃないかという事になり,早速チャレンジ黒ハート黒ハート

がっexclamationしかし…逆に興奮しすぎて上手く撮れず顔(泣)
今回のチャレンジは失敗に終わりました顔(汗)

私も上手くならなければexclamation

ニックネーム mana at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

新ハウス☆

レオンのハウスが新しくなりました黒ハート
前のハウス,ウッド?(木)ですごくお気に入りだったのに,なんかゴリゴリ音がするなぁ顔(チラッ)と思ってレオンを見たら…レオンがハウスの下をかんでました…顔(泣)
ハウスを見てみたらちょうど網がささっってる所ではずれちゃってて危険だったのですぐにハウスを見に行きました…顔(汗)

もぉ顔(ぷんっ)レオンわぁぁ顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)
コロッケ事件の次はハウスかみかみ事件ですかぁダッシュ(走り出すさま)顔(ぷんっ)
まぁ私の注意不足ですかねぇ顔(ペロッ)顔(え〜ん)


そしてそして!hausu.jpg
これが新しいレオンのお家です黒ハート ウッドもよかったんだけどちょっとイメージを変えたかったので,シンプルなのにしてみました☆かわいい

これ。ひかりすぎてないしいい感じ黒ハート

ハウス買うついでにおやつと初めてはみがきかいました顔(笑)あとガムもるんるんhamigaki.jpg

初めてのはみがき,すごぉぉく大変でした顔(汗)暴れる暴れる…たらーっ(汗)
でもやってくうちに慣れてくれましたぴかぴか(新しい)
暴れすぎて写真撮れませんでした顔(汗)顔(ペロッ)(笑)
ニックネーム mana at 12:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

大丈夫でした☆

更新やっとできましたぁ顔(泣) なんかパソコンがおかしくなってたみたいで更新できなかったんです…顔(汗)


そういえば黒ハート レオン,コロッケ事件((笑))レオンくん大丈夫でした顔(ペロッ)  もぉ本当にびっくりしましたよ顔(え〜ん) 
お医者さんに「今は異常ないですけど一週間くらいは様子を見てください。」と言われたのでしっかぁぁり見てました顔(ペロッ)(笑) 
なんかたまねぎを食べたら貧血をおこしたりするらしいのではぐきをチェックしてましたexclamation

心配してたんだけどレオンはいたって元気揺れるハート  全然平気でしたるんるん

心配してくださった方々,本当にありがとうございました顔(泣)ぴかぴか(新しい)
コメントすごくうれしかったですウサギ

reonndao.jpg
心配かけてごめんなさい顔(泣)っていってまするんるん
ニックネーム mana at 08:50| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

大変です…私のせいだ…

大変だぁ顔(え〜ん)レオンがコロッケ食べちゃいました顔(なに〜)
机の上にあったんですけど、ちょっとめをはなしたすきに、レオンが自分でいすを動かして机の上にのぼってむしゃむしゃと…たらーっ(汗)顔(泣)

買ったコロッケだったから何が入ってるのか分らないので買ったお店にphone toして何が入っているのか聞きました。
少しだけたまねぎが入ってるとのコト…。病院がまだあいていないので(時間的に)レオンの様子を見ながら待ってますふらふら 大丈夫かなぁ顔(泣)
一応すこししか入ってないと言ってたけど少しってどれくらいなのか分らないし…たらーっ(汗) 今、一応レオンは寝てますダッシュ(走り出すさま)
ぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)私がめをはなさなければ。。。 

レオンなんともありませんようにもうやだ〜(悲しい顔)

写真アップできなくてすみません顔(汗)
ニックネーム mana at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

☆お散歩☆

お散歩に行ってきましたかわいい 特別に遠い所に行った訳ではなくて、ふつ〜に近所を散歩しましたるんるん
てくてく歩いてたらいろんなワンちゃんにあいました顔(笑)いやぁ…みんなおしゃれで可愛いのぉたらーっ(汗)るんるん(笑) 結構遅くに出発したので家についた時は暗くなってました顔(ペロッ) うちはマンションなので、下のエントランスでちょっと休憩るんるん(笑)outi.jpg
結構歩いたので疲れたみたいです顔(汗)顔(ペロッ)
tukareta.jpg
outi2.jpg

数分してからお家にはいってエサたべましたかわいい  ちょっとしたらいつのまにか寝てました顔(笑) どんな夢みてるんでしょうねぇるんるん
ニックネーム mana at 20:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする