2006年12月25日

☆レオンサンタ☆

レオンサンタを披露する日がやってきました黒ハート まぁそんなに期待するほどの事でもないんですけどねぇ顔(ペロッ)
000000.jpg
レオンサンタです黒ハート
000000000.jpg
いやそぉな顔してます顔(ペロッ)顔(汗)

だいぶ慣れてきましたかわいい↓↓↓
1.jpg1111111111111.jpg

以上exclamationレオンサンタでした黒ハートってexclamation×2あまりサンタさんの格好分りませんでしたよね…顔(なに〜)

そしてかわいいexclamationこれがレオンのクリスマスプレゼントです揺れるハート
00000.jpg

このサンタさんの格好をしてるネズミさん。動くんですよ。なのでレオン君,すごく怖がってました顔(イヒヒ)顔(え〜ん)(笑) でも,動かさなければ近づいて来てくれましたよたらーっ(汗)顔(メロメロ)
11111.jpg
ちょっくらビビってますけど…顔(ペロッ)

そんでもって,このケーキとプリン,昨日パーティした時にあげましたハートたち(複数ハート)
00.jpg000.jpg

隅っこにもっていって食べてました☆誰も取りはしないのに顔(汗)
ご飯は少しだけトマトの数を増やして,ブロッコリーも入れましたるんるん
いつもとあまり変わりませんね…顔(イヒヒ)(笑)
0.jpg

0000000.jpg

レオン「初めてのクリスマスと〜っても楽しかったわん犬(笑)犬(足) 特に
ケーキとプリン,おいしかったわん犬(笑)エサ

以上exclamationあっ顔(え〜ん)クリスマスプレゼント全部撮ってませんでした顔(え〜ん)(泣)

ニックネーム mana at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

★おやつ★

新しいおやつをかいました黒ハート
2.jpg

初めてのパンです黒ハート なぁぁぁんか「パン」にひかれちゃったんですよねぇダッシュ(走り出すさま)かわいい

レオンと一緒に撮りたかったのでレオンの横においたんですけど,ビビって離れてっちゃいましたたらーっ(汗)

3.jpg

レオンが小さく写ってますね顔(え〜ん)顔(メロメロ)
なんか笑える…顔(イヒヒ) パンにビビんなくても…顔(イヒヒ) 
でもでも「おすわりexclamation」って言ったらすぐにできましたよるんるん

1.jpg

↑↑↑この写真はまじめな顔ですけどしっかりカメラを見てくれましたぴかぴか(新しい)

そんなささいな事に喜んじゃう☆mana☆でした黒ハート(笑)
ニックネーム mana at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

久ぶり♪写真♪

いやぁぁぁるんるんやっと21日になりましたかわいい
久ぶりの写真UPです黒ハート
笑った写真…ムリでしたたらーっ(汗)(笑) エサ(おやつ)をカメラの所にやっったりしたんですけど…逆に必死になりすぎて怖い写真にダッシュ(走り出すさま)

でわ早速久ぶりの写真を顔(メロメロ)
2006.jpg
↑↑↑
この写真は,昨日更新した時の内容のマフラーです顔(イヒヒ)
緑でサンタさんの絵がついてるんですよ黒ハート
レオン君にいたずらしてみました黒ハート↓↓↓
20061.jpg

レオン「やめてくださいでしゅ犬(怒)犬(足)
似合ってるよexclamationレオンGood(笑)
本当にやめてって顔してますよね顔(イヒヒ)

すねちゃいました顔(汗)顔(イヒヒ)
20062.jpg

レオン「もうぃぃでしゅ犬(怒)プンプンでしゅ犬(怒)
☆mana☆「そっそんなにいじけなくてもぉ顔(え〜ん) でも似合ってたよ顔(イヒヒ)

関係ないですけどレオンの小さいときの写真ものせたいと思います黒ハート
ぶれててあんまりキレイではないですけど…たらーっ(汗)
2005.jpg

これがレオンですよexclamation&question変わりましたよねexclamation&question(笑)
もっとキレイな画像で見せたかったなぁexclamation

でわぁHello
ニックネーム mana at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

やっと明日に…♪♪♪

明日は21日〜黒ハートやっと,また写真のアップができるようになりますかわいい 写真がないと伝えたいこともなかなか伝わりませんもんねダッシュ(走り出すさま)
久ぶりの写真なので,レオンは笑ってくれるようになりましたよ〜黒ハートって,レオンが笑ってる写真を見せたかったんですがやっぱりあんま笑わない(ー△ー;)たらーっ(汗)(笑)
これからもいろんなレオンが撮れるように頑張りますよぴかぴか(新しい)

そういえばるんるんこの前,お友達からレオンのマフラーを貰いました顔(メロメロ) 本当は人用なんですけど小さいからぴったりですかわいい
でも…レオンはお洋服にあんまり慣れてなくて,マフラーにも少しびびってましたぁ顔(汗) でも時間が経ったらふつぅにしてましたよ揺れるハート

私はレオンに沢山の洋服を着ほしいので(笑)この前サンタさんの洋服を買いましたブティック
…かっ可愛い顔(メロメロ)(親ばかexclamation&question笑)
もうすぐクリスマスだしぃ,イブかクリスマスにレオンのサンタしゃん姿をアップしたいと思いますぴかぴか(新しい)お楽しみに〜黒ハート 似合ってるんだけど,モデルが(レオン)「にこぉぉ犬(笑)」ってしてくれたらもっと可愛いんだけどなぁ犬(足)

この前,レオンが笑ってくれないと相談した時,走らせるとハァハァするからその時撮ると笑ってみえると教えてもらったのでチャレンジしてみます顔(ペロッ)

でも,レオンがハァハァ犬(笑)してる時って興奮したりしてるので撮るのはかなり難しいかもぉ顔(チラッ)バッド(下向き矢印)
まぁ頑張ってみます顔(ペロッ)

☆mana☆「レオン〜!写真撮るとき笑ってよぉぉ顔(え〜ん)

レオン「☆mana☆が撮るの下手だから僕が笑ってるように見えないんでしゅ犬(怒)

☆mana☆「がぁぁぁん顔(なに〜)たッ確かにたらーっ(汗)

写真を上手く撮る練習をせねばexclamationどんっ(衝撃)と思う☆mana☆なのであった…たらーっ(汗)(笑)

ニックネーム mana at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

新しいおやちゅ♪

今日,レオン君におやつが届きましたかわいい
開けてみたら草がexclamation&question その草,犬が食べるやつらしいので早速あげましたぴかぴか(新しい)
最初はへっぴり腰になりながらくんくん…  ちょっと食べてから他のところにいって…また食べてました顔(メロメロ)顔(メロメロ) 
草なんておいしいのかexclamation&question顔(汗)と思いながら見てましたexclamation

ウウ…たらーっ(汗)やっぱり写真ないと分らないですよねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
21日までの辛抱だたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

そしてそしてぴかぴか(新しい)前アップ(更新)した歯磨き,前よりおとなしくしてくれるようになりました顔(イヒヒ)

「歯磨きするよぉぉハートたち(複数ハート)」って歯磨きを持つと,逃げるんですけど捕まえたらおとなしくしてます顔(イヒヒ)

…………。
レオン「何の話ししてるんでしゅか?
☆mana☆「レオンの話ししてるんだよかわいい

今レオン,私のいすの下でじぃぃぃっと見てます𕾸

フフフ黒ハート何を思ってみてるんだか…たらーっ(汗)黒ハート
………もう,向こう行っちゃいましたるんるん
ではまたぁ黒ハート
ニックネーム mana at 13:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

寒い…(ー△ー)ノ

この頃寒いですねぇ顔(泣)
レオン君よく,くしゃみしますたらーっ(汗)風邪exclamation&questionたらーっ(汗)

そういえば,ちょっと事情があって20日まで写真のアップができなくなってしまいました顔(え〜ん)
レオン君の笑顔の練習の成果もアップできません顔(なに〜)

レオン「僕,ブログにお顔出せないんでしゅかぁexclamation&question犬(泣)
☆mana☆「うん…顔(汗)ゴメンネ顔(汗)でもレオンの言ってることはしっかりかくからね黒ハート顔(汗)
レオン「がっかりでしゅ犬(足)
☆mana☆「ご…ごめんてばぁふらふら

レオン君すねちゃいました顔(え〜ん)(笑)

質問なんですけど,皆さんexclamation わんチャンのシャンプーはおうちでやりますか?それともドッグサロンとかに行きますか?
教えてください黒ハート

ちなみにレオンは,ほとんどお家でシャンプーです揺れるハート
大変ですけどたらーっ(汗) 
ニックネーム mana at 20:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ディズニーシー☆

この前ディズニーシーに行ってきました黒ハート
ディズニーシー大好きです黒ハートランドも黒ハート
今月の17日カナ…?まぁそれくらいに今度はランドに行ってきます顔(メロメロ)

レオンはお留守番顔(汗)
reonreonreon.jpg
「僕も行きたいわん犬(怒)」(笑)


そしてそしてexclamation いろんなアトラクションに乗りましたかわいいぴかぴか(新しい)

新アトラクションの「タワー・オブ・テラー」にのりたかったんだけど,撮るだけですごぉぉぉい行列顔(え〜ん)顔(泣)
あきらめました顔(え〜ん)

sili.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この写真上手く撮れてませんexclamation&question(笑)
歩いてるときなんとなく撮ったらいい感じにるんるん

やっぱり夜のシーはロマンチックですねぇ黒ハート
mirakosuta.jpg

ライトアップとかすごくきれいぴかぴか(新しい)
レオンにも見せてあげたい感じです顔(ペロッ)(ムリだけど)

また行きたいなぁexclamation(今度ランドに行きますけど)
ニックネーム mana at 21:42| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする