2007年01月25日

●@才の誕生日●

遅くなりましたが,実は1月の20日レオンの初めてのお誕生日でしたハートたち(複数ハート)やっと1才になりましたよぉ顔(ペロッ)

プレゼントは,普通のものなんですが…ちょっと多くあげました揺れるハート

reonreonreon.jpg

私からのプレゼントが上のです顔(メロメロ)
おもちゃとおやつと飲み物とサンプルのえさ(笑)黒ハートあとくつもハートたち(複数ハート)犬のくつしたがあるのは知ってたんですけど,靴は初めて見ました揺れるハートなので買いました顔(ペロッ)

そして↓↓↓

127.jpg

これはお友達からのプレゼントexclamationお洋服とリードです黒ハート
私もお洋服とかも買おうと思ってたんですごくうれしいです顔(メロメロ)
かさならなくてよかったダッシュ(走り出すさま)

早速着てみました顔(笑)

998877.jpg

似合う似合う?笑 男の子だけどピンクです黒ハート

ずっと前に紹介したマフラーと合わせるとこんなかんじ。
happy.jpg


レオン黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハート
お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム mana at 17:55| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

●おかいもの●

今日は,レオンをおいて(笑)レオンのお皿(えさの)を見に行きましたるんるん
前使っていたのはステンレス製で,汚くなっちゃってダッシュ(走り出すさま)
お皿を見に行ったのにやっぱり他の物も買っちゃました顔(ペロッ)
ちょっと可愛いリードがあったので悩んだ末…買いました黒ハート(笑)
7777.jpg

↑↑↑これが新しいお皿とリードです顔(メロメロ)お皿は他の色もあったんですけどこの色が「私を選んで!」と言ってる気がしてこの色にしましたかわいい リードは一目ぼれ顔(ペロッ)

あと,おやつとグリニーズも買いましたハートたち(複数ハート)

777777777.jpg

久ぶりのボーロです★☆★☆★☆さつまいも味らしので買ってみましたかわいい

家に帰って,おやつにあげようとしたらボーロの存在に気付いたらしく袋をジィィっと見ていました顔(メロメロ)
今日は自分からおすわりしてましたよ顔(メロメロ)

777777.jpg

おいしそうに食べてましたぴかぴか(新しい)(レオンの場合,なんでもおいしそうに食べますが顔(イヒヒ)

レオンにとって幸せな1日でした黒ハート揺れるハート黒ハート
ニックネーム mana at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

●今年もよろしく●

あけましておまでとうございます黒ハート今年もよろしくおねがいします黒ハート(少し遅れましたが…ダッシュ(走り出すさま)

実は31日から今日まで,レオンのおばぁちゃんち(人間のぴかぴか(新しい))に行ってましたかわいいなので更新が遅れてしましましたダッシュ(走り出すさま)
レオンのおばぁちゃんにはいとこの犬も来ていましたわーい(嬉しい顔)しばちゃんなんですけど,アレルギーをもっているそうで…もうやだ〜(悲しい顔)でもでもとぉぉっても可愛かったです顔(笑)おとなしくて。レオンとは大違い顔(え〜ん)(笑)
レオンは吠える吠える…で大変顔(なに〜)
すごくストレスがたまってたんでしょうね顔(汗)

でも,そのしばちゃんとレオン,仲悪くはなかったですよGood
レオンは人見知り?犬見知り?するのでおびえてましたがだんだんなかよくなっていきました顔(ペロッ)
レオンの臆病な正確,どうにかならないかしら…と考える私…。。。(笑)

あと,レオンは車酔いをしてしまうので大変顔(なに〜)すぐにはいてしまうんです顔(汗) 何回も車には乗せているんですけどダメダメなんです顔(え〜ん)
レオンもかわいそう…たらーっ(汗)治せる方法ってないんですかねぇexclamation&question
知っていたらぜひ教えてください顔(汗)

430430.jpg

写真を撮った後,すぐ寝てしまいました顔(ペロッ)犬(足)眠い(睡眠)
ニックネーム mana at 00:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする