2007年02月24日

●お久しぶりですね…●

すごい長い時間,更新できずにいました☆mana☆です…顔(泣)
約1ヵ月も放棄してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
インフルエンザにかかってしまったりいろいろありましてね…顔(え〜ん)(笑)それにしてもインフルエンザはつらいですねダッシュ(走り出すさま)

これからはしっかり更新します顔(イヒヒ)

ずっと前(笑)初めて,ひずめと豚耳をあげました黒ハート
20062.jpg

豚の鼻もあったんですけど…ちょっと手が出せませんでした顔(チラッ)

まずは豚耳からあげてみようGoodって事であげましたかわいい

lulu.jpg

ものすごい勢いでうばっていきました顔(ぷんっ)顔(え〜ん)(笑)
本当にすごい勢いだったので上手く写真が撮れませんでした顔(汗)

20061.jpg

その後ず〜っとかみかみしてました顔(メロメロ)気に入ってもらえたらしいです黒ハートっていっても,レオンは嫌いな物なんてありませんがねダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム mana at 12:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

●100円ショップ●

昨日,100円ショップに行きました黒ハート
色々な可愛い犬グッズがありますよねかわいい
一枚,100円ショップのお洋服も持ってますよ顔(ペロッ)

それで昨日買ったのがこれexclamation↓↓↓

poiu.jpg

結構可愛くないですかぁ?ぴかぴか(新しい)
本当は315円だったんですけど…105円で買えました顔(イヒヒ)
入れる所が2つあるお皿がが欲しかったんでするんるんそうしたら出会えました,100円ショップで顔(笑)

昨日のエサはこんな感じ顔(ペロッ)↓↓↓

poi.jpg

久ぶりのウェットフードです黒ハート&水菜黒ハート
右側に入れるものがなくて…水菜を入れてみたたらーっ(汗)(ショボッ)

ppp.jpg

食いつきばっちりでしたGoodまぁ,いつでもどこでもなんでも食べるレオンですからね顔(ペロッ)

exclamation皆さんは,エサはオリジナルですか?ぜひぜひ教えてほしいです顔(笑)お願いしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム mana at 13:36| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする