2007年03月21日

○ららぽーと○

今日,新しくできた横浜のららぽーとに行ってきました黒ハート

ものすごぉぉくこんでました顔(汗)
目がまわる目がまわる…顔(チラッ)(笑)

てくてく歩いていると
ペットショップに到着顔(イヒヒ)

こんでいるのでゆっくり見られませんでしたたらーっ(汗)

手作りのクッキーやワッフルも売っていました黒ハート

………
写真撮り忘れましたたらーっ(汗)すみません顔(ペロッ)

でもこれはしっかり忘れずに撮りましたよ黒ハート下下

2

可愛かったので買っちゃいました黒ハート

キャンディーガムですexclamation

でわ早速…(笑)
3

4

じぃ…と見てますかわいい 今日はかなり長い待てだったのでガムをにらんでますねバッド(下向き矢印)(笑)


.[1]

やっとOKがでて,ソファに持っていって噛み噛みしてますハートたち(複数ハート)

なんかこの頃噛み噛み中の写真が多いような…

まぁいっか顔(イヒヒ)(笑)

でわHello

ニックネーム mana at 21:10| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

●アキレス●

この前,初めてのアキレスを買いました黒ハート
いろんな種類がありますねぇダッシュ(走り出すさま)

今日のレオン,おとなしい…。しっかりおすわりしましたよ黒ハート
qqqqwwww

qqww
レオン「うまっ犬(笑)

qw

ずぅっと噛み噛みしているレオン君…黒ハート

豚耳といいひずめといい,なくなるまで噛み続けるんですよねぇダッシュ(走り出すさま)
さすがに,ひずめは途中で取り上げましたけどダッシュ(走り出すさま)(笑)

なぁんかおいしすぎて変なお顔になっちゃいましたかわいい下
qqqwww

以上Hello(笑)
ニックネーム mana at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする