2007年07月27日

○お買い物♪○

…話題がなぁい顔(なに〜)(笑)

あっexclamationそうそうexclamation皆さんは「豚鼻」買ったことありますか?

近くのお店に豚耳やら豚鼻など(漢字にするとグロテスク…ダッシュ(走り出すさま))売っているんですが…。

手が出せないバッド(下向き矢印) 豚耳は買った事はあるけど…。

犬達はそういうのお好きなんですね(笑)


okaimono

これはお買い物したとき買った物るんるん

特に…コメントはないですね黒ハート(笑)

これを見た瞬間に…下下

kirakirakirara

レオンのおめめが光っちゃうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハート

ニックネーム mana at 14:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

●レオン君●

今日はしっかりレオンの写真upします目


humumural


この目線の先にはおやちゅ顔(汗)犬(笑)((笑

gaaaaa


前よりいろんな表情できるようになったかなぁ?顔(イヒヒ)


rekkun

レオン一体あなたはどこにいるのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)お部屋のとってもすみっこー(長音記号1)


とまぁこんな感じっす顔(ペロッ)

相変わらず可愛いお顔をしてくれないレオン君でしたたらーっ(汗)

ニックネーム mana at 21:19| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ご無沙汰してました((汗

何ヶ月ぶりだ?exclamation&question
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四ヶ月くらい来れていないではないか顔(え〜ん)
私のバカバカバカバカバカバカバカバカ〜〜〜〜犬(怒)顔(泣)

せっかくお友達になってくださった方のブログ訪問もできずコメント返しも途中で…本当にすみませんでした。

ブログを止めることも考えたのですが,やはりお友達になってくださった方達もいますし,出来るだけ続けたいので頑張っていくことにしました!!

これからはこんなに放棄しないよう気をつけますand頑張りますんでこれからもよろしくお願いします顔(泣)


顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)
ニックネーム mana at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする