2007年10月27日

おすすめのおやつ☆

みなさんるんるん
いつもあげているORおすすめのおやつはありますか?
ぜひ教えていただきたい黒ハート(笑)
ちなみに,我が家は特にありませんぴかぴか(新しい)

レオン,なんでも食べてくれちゃいますから…顔(チラッ)

今日,買ったおやつはこれ下下
b

ささみステーキとささみ姿干しがあったけど,今日は干したやつぴかぴか(新しい)

まっレオンはどっちでも食べるんですけど顔(チラッ)

a

HelloHelloHello

ニックネーム mana at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

きゃぁ!!!!!!!

あわわわわダッシュ(走り出すさま)
なぜだか写真がUPできないダッシュ(走り出すさま)
何があったんだ顔(え〜ん)

一人であたふたしているmanaです。

ということで,今日は写真なしです。
すみません顔(汗)

この前,レオンとましゅをあわせてみました顔(メロメロ)

レオンは興奮してましゅに近づいていく…。

と思ってたのですがどんっ(衝撃)

なんと,ましゅはいたって平常心。
レオンはビビって逃げていきました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

その後も,何度かましゅに近づこうと試みるものの,最後の一歩が踏み出せず…。

って感じでしたダッシュ(走り出すさま)

レオン〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mana at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

〜☆更新再開☆〜

お久しぶりですかわいい

前の記事で「今週の三連休に再開します黒ハート」とUPしていて,しっかり更新したのに…

記事がないどんっ(衝撃)
更新できてないどんっ(衝撃)

今,気付きましたたらーっ(汗)

なんでだexclamation&question …原因不明です失恋

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

さて(>v<☆)ノ
気をとりなおして…。

先週,ハムスターを飼い始めましたクマ

image03

image02

マシュマロ君です顔(メロメロ)
image01
おいしそうな名前…犬(笑)犬(足)byレオン

そんなぁ…ダッシュ(走り出すさま)

白くてふわふわしてるから「ましゅまろ黒ハート

もぉ。動きが速くて上手に写真が撮れません顔(え〜ん)

レオン君は,エサおやつエサさえあれば撮れるんですけど…(爆)

レオンとマシュが可愛くてしかたがない今日この頃です☆

レオン犬(笑)本当に僕も可愛い?顔(チラッ)
mana顔(汗)本当だよぉダッシュ(走り出すさま)レオンもずっと大好きだよぴかぴか(新しい)
レオン犬(怒)ふ〜ん…


レオン君,キャラが変わったみたいですね。(笑)

レオンとマシュを会わせたことはないんですけど,レオンは何かがいるということに気がついているみたいです。

ストレスになっちゃうかな…。
ちょっと心配顔(え〜ん)

ニックネーム mana at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

再開予定日♪

今週の三連休のいつか(笑)ブログ再開する予定でするんるん
また暖かく見守ってもらえると嬉しいです☆
ニックネーム mana at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする