2008年02月05日

悲しいお知らせです。


実は昨日,ましゅが天国にいってしまいました。

すごくすごく短い時間しか生きさせてあげられませんでした。

最初は冬眠かと思い,いろいろ調べて温めてあげたんですけど…ジャンガリアンはめったに冬眠しないみたいで…。
目を覚ましてくれませんでした。

病気もなく,ごく普通に生活していたのに,いきなりのお別れでした。

まさか,こんなに早くお別れになってしまうなんて夢にも思いませんでした。

本当はもっと長く生きられたんじゃないかってどうしても考えてしまいます。
でも,ましゅの寿命だったんだって思うしかないですよね。

もっともっと遊んであげたかった…後悔ばかりしてしまいますが,1つだけ,ましゅに伝えたいことがあります。


ましゅ!この家に来てくれてありがとうね。大好きだよ。


nm

ニックネーム mana at 13:55| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする