2008年03月15日

●変顔レオン●

やっと写真をアップロードできました黒ハート
どうやら編集しないとアップロード出来ないみたいですたらーっ(汗)

でも…新しくなったパソコンを使いこなせていないmanaですわーい(嬉しい顔)(笑)


写真のアップできるようになったんで,変な顔のレオンを載せてみます顔(イヒヒ)


Image082.jpg

Image083.jpg

Image084.jpg

Image073.jpg

Image079.jpg

上上上上
これは普通なレオンですかねかわいい

最後に昔のレオンをのせまするんるん

osuwari.jpg



ちょっと幼いですね黒ハート

上の3つの画像は,レオンが横になっている時に撮ったので,向きが変ですたらーっ(汗)見にくくてすみませんたらーっ(汗)

ニックネーム mana at 21:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

お久しぶりです♪

いつの間にか花粉の時期になってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

私は重度の花粉症ですバッド(下向き矢印)
薬を飲んでもあまりよくなりませぇぇんもうやだ〜(悲しい顔)

た・・・たすけて・・・・・・・・・(笑)


犬にも花粉症はあるのでしょうか…?


・・・・・???

あれ????

画像がアップロードできなーーーーーい顔(え〜ん)顔(え〜ん)


実は昨日、新しいPCにかわったんです。。。

機械音痴なわたし。
画像のアップロードすら出来なくなりました。。。(笑)

いやっ!!!
笑えないから顔(なに〜)顔(なに〜)


1ファイルの最容量制限を超えています。

って・・・??

写真が大きすぎるってこと?編集しなきゃだめってこと??

…。はぁ。

一応ここまで記事かいてしまったんで,更新はしておきます。。。

では顔(なに〜)

次の記事は画像がある事を祈ってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



画像なしは虚しすぎるんで、アップロード済みの前のレオンの画像をアップしときますたらーっ(汗)

image0002


ニックネーム mana at 15:41| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする