2008年08月26日

ケトリーナ

結構前から気になってはいたものの,なかなか買えずにいた「ケトリーナ」黒ハート
名前は微妙だけど(笑)すごくいい香りかわいい

011.JPG

他にも、せっけんの香りなどいろいろありましたが、一番気に入った「ベビーパウダーの香り」にしてみましたるんるん

抜け毛が少なくなっているかはまだ分からないけど,レオンが動くたび良いにおいがします揺れるハート

013.JPG
犬(笑)「僕は今いいにおいがしましゅ犬(足)

新しいソファにて下下下
014.JPG

前のソファはレオンがカリカリカリ―…してしまってボロボロだったのでたらーっ(汗)
新しいソファはつるつるなのでレオンは今のところカリカリしませんぴかぴか(新しい)

ニックネーム mana at 22:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

涼しい

この頃涼しいですねぇぴかぴか(新しい)
でも雨続きなのでお散歩は大変ですたらーっ(汗)

レオンは雨の日になると大人しくなりますぴかぴか(新しい)
…そんな気がしますGood


012.JPG

ニックネーム mana at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする